エネルギーと人と。
神谷グループブログ
  • HOME »
  • 神谷グループブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2017年2月

本日最終日!神谷の宅配×家事代行コラボ企画

いつもお世話になっております。企画広報の渡部です。 本日で2月が終わりますね。今月は28日しかないので2−3日少ないわけですが、とりわけ今月は早かったように感じています。毎日毎日が充実しているからなのでしょうか? 予定を …

「お茶飲み」仲間になりたい!

いつもお世話になっております。企画広報の渡部です。 本日は自宅の仕事場で仕事をしておりますが、先ほどまで親戚が息子と孫とひ孫を連れて遊びに来ていました。この辺りでは「お茶飲み」といいますが、外の仕事がなくなると「お茶飲み …

成功している人は、なぜ神社に行くのか?レビュー⑤ 「問い」を立てる

いつもお世話になっております。企画広報の渡部です。 神谷燃料で働かせていただくようになって3年を迎えていますが、今でも覚えているのが、軒下のガスボンベを発見した時です。普段、何気に通っていた道で、ふとガスボンベが目にとま …

そろそろ花粉の季節ですね。

いつもお世話になっております。企画広報の渡部です。 以前、父親と3月にゴルフに行ったときです。それまでは普通にゴルフをしていた父が、「あ、まずい!」と言ってティッシュを探し出しました。次の瞬間、鼻から大量の水が流れ落ちて …

健康寿命延ばす運動頻度(平成29年2月22日付読売新聞福島県版より)

いつもお世話になっております。企画広報の渡部です。 2月22日付けの読売新聞福島県版の「快汗コラム」に、健康寿命延ばす運動頻度として、福島大学スポーツユニオンの安田俊広さん(人間発達文化学類教授)が寄稿していました。 以 …

神谷のリフォーム 年代別コンセプト①20代〜30代

いつもお世話になっております。企画広報の渡部です。 私は今年の3月で45歳になってしまいますが、20代や30代の頃もありました。最近では20代で家を建てるそうですね。その勇気に敬服します。なぜそう思うかというと、私は先行 …

見た目もスッキリ ホコリもきっちりガード トイレの天袋の設置

いつもお世話になっております。企画広報の渡部です。 トイレの暖房と温水シャワーが心地よい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? 北欧では、この日本のトイレ環境に関して批判的な記事を載せているようですが、あの心地よさ …

やっぱり、人が原動力

いつもお世話になっております。企画広報の渡部です。 神谷燃料で働きだして今年で早3年目を迎えます。早いものです。最初の年はホームページの作成で大わらわでしたが、ようやく落ち着いてきました。最近徐々にホームページのお褒めの …

あと9日!神谷の宅配×家事代行コラボ企画新規キャンペーン!

いつもお世話になっております。企画広報の渡部です。   あと9日となりました! この企画の良い点は、宅配を新規でお願いすると家事代行サービスが30分無料で受けれること。そして家事代行で新規でお願いすると宅配1食 …

成功している人は、なぜ神社に行くのか?レビュー④3章世界を動かす見えない仕組み

いつもお世話になっております。企画広報の渡部です。 今回も、成功している人は、なぜ神社に行くのか?のレビューになります。 3章 世界を動かす見えない仕組み 私たちが現在活用しているインターネット。実は神社の世界もインター …

1 2 3 »
PAGETOP